平成29年12月2日(土)
雑司が谷ヤング 0 0 1 0 0 1
小豆沢エース 3 0 2 5 × 10
初回の相手攻撃を0点で抑え、エースの攻撃。先頭SMくんが四球で出塁し二盗。HMくんの進塁打で一死三塁のチャンスを作ると、RAくんが犠打を成功させ1-0。更にTIくん、KSくん連続四球後にKNさんの内野ゴロで進塁、二死二三塁とチャンスを作るとHFくんのレフト前タイムリーで2-0。更にAKさんのライト前タイムリーで3-0と引き離す。
三回表に1点を返されるがその裏、先頭KSくんが見事な特大レフトオーバー三塁打を放つと、KNさんもジャストミートのライナーをセンターへ運んで4-1とする。一死後、AKさんがショートへの内野安打でチャンスを広げ、続くNMさんが四球を選び満塁にすると、相手バッテリーミスにより5-1と差を広げる。
更に四回には、TIくんの痛烈なレフト前ヒットから始まりKSくんもライナーで続けてレフト前ヒット。その後、後続倒れて二死となるがAKさんがレフトへタイムリーを放ち6-1とすると、NMさんも続きセンターへタイムリーヒットで7-1。更に相手ミスが続き一気に10-1と点差を広げる。
最終回は内野ゴロ二つで二死を奪うと、最後の打者も空振り三振に仕留めゲームセット。この試合も1点を奪われた三回以外は完璧なピッチングで相手打線を抑えたHMくんでした。
城北大会も初戦を危なげなく勝利。勢いに乗って二回戦も突破するぞ!
2017年12月2日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿