常盤台レンジャーズ 1 0 0 2 1 0 4
小豆沢エース 1 0 2 1 0 1x 5
板橋区軟式野球連盟春季大会も始まりました。3月21日(祝)の開会式が雨で中止になり残念でしたが、気を引き締めて試合に臨みます。
初回、いきなり先頭に死球を与え進塁されると安打で1点を先制されたが、ここは最少失点で抑える。
その裏エースの攻撃、先頭打者TFくんが四球で出塁し相手ミスなどで三塁まで進むと、RMくんの内野ゴロの間に生還し1-1と同点に追いつく。
三回裏、一死からTFくんとRKくんが出塁し一死一三塁からRMくんがレフトへタイムリーを放ち2-1と勝ち越す。その後、バッテリーミスでRKくんも生還し3-1とする。
しかし、四回表に単打と三塁打の連打を浴び、更に内野ゴロの間に得点されすぐさま3-3の同点に追いつかれる。
同点に追いつかれた四回裏の攻撃、YFくんが二塁打を放ち三盗も決め一死三塁。ここでRKくんがセンターへしっかりとタイムリーを打って、再度4-3と勝ち越しに成功する。
五回表、連続三振で二死としたが、二死から出した四球の走者を二盗三盗で三塁まで進められると、センターへ安打を許して4-4と再び同点に追いつかれた。五回裏にエースは走者を出すも得点を奪うことができず、試合はタイブレイクに突入。
六回表、この日二安打している打者からだったが、見事内野フライに打ち取ると続く打者も空振り三振に打ち取り0点で抑える。するとその裏、エースの打者は期待を背負ってKSくん。初球から果敢に打ちに行きカウント2-1からの5球目、鋭い当たりはセンターを抜け外野を転々と・・・走者がホームイン、劇的なサヨナラを勝ち取った。軟連春季大会も初戦突破!
三回、ライト前をファーストでアウト!
内野ゴロも確実にアウトに。三回裏、勝ち越しのランナー
センターへ勝ち越しタイムリーヒット
しかし同点のランナーが・・・
四回裏の攻撃
ツーベースを放つと・・・三盗も成功させ
再度勝ち越しとなるセンター前タイムリーヒット
ナイスバッティ~~ン
タイブレイク、サヨナラ打っ
迎え入れる選手たち
試合終了、見事勝利!
0 件のコメント:
コメントを投稿