令和2年10月3日(土)
小豆沢エース 0 0 0 0 0 0
レッドファイヤーズ 4 2 0 0 1x 7
レッドファイヤーズ 4 2 0 0 1x 7
初回の攻撃、先頭KNくんが相手ミスで出塁。HYくんが左前打、TOくんが四球で続き無死満塁のチャンスを作る。しかし、次打者YMくんは右飛に倒れ一死。RNくんの打席で三塁牽制に走者飛び出し三本間に挟まれ二死。その後も得点できず、無死満塁をものに出来なかった。
その裏の相手攻撃、先頭に右前打された後、二つの四死球と更に二つの長短打を浴びて4点を奪われる。
二回裏も二死を奪うが、そこから内野ミスと四つの四死球が絡んで2点を奪われ0-6とされる。
エースの攻撃は、コントロールされた相手好投手を攻略できないまま二回から五回まで三者凡退に抑えられ得点を奪うことが出来ない。
五回裏、外野への強いライナーを捕球することができず走者を許すと、進塁打で三塁に進められ最後は左前適時打を浴びて失点しコールドゲームにより敗戦となった。
初めて参加したポップアスリート大会だったが、いつもと違う球場でのゲームや都内の強豪チームと対戦するなど良い経験が出来た大会だった。ベスト16という結果も非常に満足できるものであり、この経験を活かして胸を張って今後の試合に挑みたいものである。
父母、コーチの皆さま、都内遠くまで応援に駆けつけていただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿