■一試合目
板橋フェニックス 2 2 0 4
小豆沢エース 3 5 3 11
■二試合目
小豆沢エース 0 0 4 4
板橋フェニックス 11 0 × 11
一試合目の初回、エラーと四球でランナーを溜めてしまい、ヒットと内野ゴロの間に2点を失う。
その裏、ランナー二人を置いてTIくんのセンターオーバーの二塁打で1点を返すと、更にKNさんの右中間への大きな当たりでランナー二人を返し3-2と逆転する。
二回表に2点を奪われ3-4と逆転されるも、すぐさま二回裏にAKさんのセンター前ヒットとSMくんの野選で二死ながら二、三塁のチャンスを作るとHMくんのタイムリーヒットで5-4と再逆転。更にランナーを溜めたところで、KSくんの見事なライトオーバーの二塁打で2点を追加し7-4と突き放す。更に押し出しもあり8-4と差を広げた。
三回裏にもHFくんのダメ押しタイムリー、四球と相手ミスもあり3点を追加。11-4と勝利した。
午前中は青空の下、人工芝の四小で練習
午後は小豆沢グラウンドへ移動して練習試合
よろしくおねがいしまーっす!
初回、苦しい立ち上がりも・・・
反撃の口火となるタイムリーツーベースセカンドからサードを蹴ってホームへ
二人を返す逆転のタイムリーヒット
走れーっ!
走れーっ!走れーっ!!
相手攻撃を止めたナイスキャッチ
再逆転のタイムリーヒットを放つHMくん
ランナー二人が一気にホームイン
点差を広げるKSくんライトオーバーのツーベース
二試合目は、初回、ミスが続くと連鎖反応か二死からあと一つのアウトが取れず打者二順し、アンラッキーもあり11失点。
しかし、攻撃面では三回表、点差はあるものの諦めない姿勢攻撃は見事だった。SMくん、AIさん、HMくんの連続3安打とHFくんも続き、合計4点を返す粘りを見せた。結果は4-11で敗戦したが、最後に得点した反撃は落ち込みそうな雰囲気を払拭し次につながる良い練習となった。
俊足を生かす代走
0 件のコメント:
コメントを投稿