令和4年12月4日(日)
小豆沢エース 4 2 0 1 9 16
北前野ブラックレンジャーズ 3 3 0 1 0 7
一回表、先頭のRIくんが出塁して二番MNさんもライナーで右前打を放ち無死二三塁のチャンスを作る。KNくんが四球で満塁になるとSFくんIHくんが連続で四球を選び押し出しで先制2-0。更にTHくんが左へ二点適時打を放って4-0と追加点を上げた。
3点を奪われ4-3となった二回表、ここでもRIくんが四球で出塁してMNさんの内野安打で無死二三塁とする。相手ミスとSFくんの中適時打、IHくんの内野安打で2点を追加して6-3とした。
しかしその裏、死球と内野安打で走者を溜めたところで中越3点本塁打を浴びて6-6の同点とされる。
四回表、MNさん四球、KSくん内野安打で無死二三塁を作るとKNくんの内野安打で7-6と勝ち越す。
直後の四回裏、四球とバッテリーミスで7-7の同点にされる。
同点のまま最終回に入った試合、ここでエースが粘りと底力を見せた!
THくんがフルカウントから粘って四球で出塁すると、続くSMくんGSくんRIくんも連続四死球とその間に相手バッテリーミスがあり2点を勝ち越す。MNさんも内野安打で再度満塁を作りKSくんが押し出し四球で10-7。更にSFくんの内野ゴロやIHくんのバントヒット、THくんの内野安打で得点を重ねて14-7とした後、走者二人を置いた場面で代打MSさんが右翼線へ2点を奪う適時三塁打を放ってダメ押し16-7とした。その裏は二番手SFくんが走者を出すも三盗阻止や二つの三振を奪ってこの試合勝利を掴んだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿