令和3年6月27日(日)
小豆沢エースB 1 0 2 1 4
高島ファイヤーフライB 1 1 0 0 2
高島ファイヤーフライB 1 1 0 0 2
一回表、一死からTUくんが四球で出塁。二盗後にYuTくんの内野安打で一三塁にするとバッテリーミスにより1点を先制する。YuTくんも進塁して一死三塁とチャンスが続いたが、後続が続かず1点止まり。その裏、一死から左中間へ安打され盗塁で三塁まで進塁されると内野ゴロの間に同点に追い着かれる。しかしその内野ゴロをしっかりアウトにして二死とする。続けて中超え二塁打を浴びピンチを迎えるが後続を三振に取って同点で抑えた。
しかし二回裏、先頭に四球を与えると中前打で三塁に進められ内野ゴロの間に1-2と逆転される。
三回表、反撃に転じる。一死からAUくんが俊足を活かして内野安打にすると、続くTUくんも絶妙なバントに一塁送球できず内野安打。YuTくんが四球で一死満塁にすると、RIくんがスクイズを決めた!と思ったが走塁ミスで本塁死。しかし続く満塁のチャンスにMNさんが応えた!打球は三遊間深いところに飛び送球できず内野安打。野手が慌てる間に二塁走者YuTくんも激走して一気に本塁帰還。3-2と逆転に成功した。
四回には四球のKNくんを三塁に置いて、AUくんが貴重な追加点となる左前適時二塁打を放って4-2と点差を広げた。続くTUくんも中前打を放ち二死二三塁とチャンスを広げたが、更なる追加点は奪えなかった。
最終回の四回裏、疲れからか連続四球で同点の走者を出して無死一二塁のピンチを迎える。ここで次打者の当たりは内野ゴロ。相手走塁ミスが出て三塁送球で一死、三塁から二塁へ送球して二死とダブルプレーになった。続く打者の内野フライでゲームセットかと思われたが、、捕球ミスが出て再び走者二三塁と一打同点のピンチ。MNさんの投球数も制限を超えYuTくんへ投手交代。YuTくんの二球目、捕手後逸して三塁走者が本塁へ走りこむがバックネットから球がうまく返り(笑)本塁タッチアウト!そして試合終了。
ドキドキした最終回だったが、シーソーゲームを制して特別試合一回戦を勝利して二回戦にコマを進めた。
0 件のコメント:
コメントを投稿