令和1年9月1日(日)
小豆沢エース 0 2 2 0 0 4
徳丸親和パンダース 2 1 0 3 x 6
くりくり大会はトーナメントの山が二回戦からのスタートとなり、初戦が徳丸親和パンダースさんだった。
ACEは初回、三塁まで走者を進めるが無得点。逆にその裏、安打とミスで2点を先制される。
二回にはTOくんRKくんの連続安打でチャンスを作ると、HYくんSTくんがそれぞれ走者を返し2-2とすぐさま同点に追いついた。しかし、その裏1点を返され2-3と勝ち越される。
三回表、相手ミスと四球で無死二三塁のチャンスを作ると、頼れるキャプテンRMくんが期待に応える得点打を放って4-3と逆転する!このチャンスに追加点を奪えなかったことが後に響く。。。
三回、YFくんは走者を出しながらも無得点に抑える力投。
一点リードで迎えた四回裏、先頭打者を三振に仕留めて一死。
行けるかも!と思った直後、次打者に中前打を打たれると歯車が狂い始める。投球が乱れ三塁まで走者を進められると更に四球。一死二三塁となり適時中前打で1点、適時左前打で2点を追加され4-6と逆転を許してしまう。
五回表、先頭のRNくんが左前打で出塁。三塁まで進塁して望みをつなぐ。続くRMくんの内野ゴロ一塁送球の間に本塁を狙うが惜しくもタッチアウト。その後TOくんが四球で出塁するが得点に結びつかず、、、悔しい初戦敗退となってしまった。この悔しさを練習にぶつけて次の大会で成果につなげよう!
0 件のコメント:
コメントを投稿