平成31年4月6日(土)
中板橋ボーイズ 0 0 0 0
小豆沢エース 4 11 X 15
初回の相手攻撃、内野安打で走者を出し三塁まで進塁されるも次打者を捕飛に打ち取り0点に押さえる。
その裏、先頭打者RKくんが四球で出塁して二盗三盗を決めると、KNくんがライトへタイムリーを放ち幸先良く1-0と先制する。YTくんも四球で出塁し走者二三塁からRMくんがセンターへ2点適時打を打って3-0とした。この回、更に押し出しで加点し4-0とした。
二回裏には、KNくんがレフト前安打で先頭打者が出塁すると二盗三盗で三塁へ進塁。一死後、RMくんの内野ゴロ一塁送球の間にKNくんが生還し5-0とする。二死からTOくんの高々と上がった外野飛球はグラブからこぼれ落ち出塁。二盗後、SFくんが放ったライト前安打を中継ミスする間にTOくんが三塁を蹴って一気に生還6-0。SFくんは三塁まで進塁した後、YFくんの内野ゴロにミスが出て7-0。YFくんも二盗三盗して二死三塁にすると、YNさんがセンターへきれいに弾き返し初の適時打を放って8-0。続くHYくんは俊足を生かしてセーフティバントを決める。盗塁も成功させて二死二三塁からRKくんもレフトへ2点適時打!10-0と追加点。更に相手ミスで1点を追加した後、RMくんのレフト前、TOくんの見事な流し打ちライト前で14-0とする。その後、相手ミスがあり15-0まで点差を広げた。
最終回となった三回表は三人をしっかりと内野ゴロに打ち取り締めくくった。結果、9安打を放ち15-0とコールドゲームが成立し二回戦を快勝した。
0 件のコメント:
コメントを投稿